兄さんの友達 甘々バンザイ 読んだ感想ネタバレ 無料

兄さんの友達をスマホで読んでみたので感想を書いていきます。無料で読む方法も紹介していきます。

兄さんの友達 甘々バンザイ 読んだ感想ネタバレ 無料

 

 

著者名: 原作:成瀬かの 作画:三池ろむこ


■■■■■兄さんの友達 読んだ感想■■■■■

甘やかしてお世話をするのが大好きな
イケメン攻め×義父とギクシャクしてる受けのお話。



合鍵で兄の家で待っていた受けは寝てしまい、
起きたら兄達の不思議な内容の会話が…。



元バスケ部の面々はゲイだったり
ゲイ&年増好きだったり、頼れる兄は実は
緊張しぃだったり。



イケメンの攻めに付き合おうと言われ
家にいたくない受けは「Hな事しないなら」
付き合います。



頭から爪先までのお手入れに服やら
小物やら手料理やら、とにかく
イケメン尽くされまくる受け。



受けの淡々としているけど構いたくなるような性格や
攻めをはじめとする兄+兄友人たちのコミュニティの
ワイワイ感がすごくよかったです。



互いに少しだけマイノリティ気味の性格だからこそ
途切れない絆にしっかり説得力がありました。



世話好きの範疇をこえて、構い倒したくて仕方がない…
そんな攻めがスキ(*^_^*)



でも一応段階は踏むしストレスが溜まると
過多になるところも愛しい…



ここまでくると構われてあげるのが愛、そんな
少々病み気味のイケメン攻め、絶妙なもさもさぶり
惚れたのだろうかでしょうか(笑)



兄ちゃんは不憫だけど何だかんだ今後も
言うでしょうけど啓一朗の事も
大好きなのだから本当は喜んでる…はず!



義父も素敵でした( *´艸`)




兄さんの友達BookLive
試し読みが出来ます。



BookLive>>




【兄さんの友達】で検索すると
無料で読めます!